36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

満月だから涙がとまらない

あっちの仕事のことをこっちの仕事先の上司にポロッと話をした後、
これはなんだかマズいな…と思ったのだけれど、
感情を抑えられなくなってしまい、こっそり号泣してしまった。
あっちの仕事の状況をうまく喋れないもどかしさや、
感情的になってしまう自分の未熟さとか、
あっちでもこっちでも、
うまく立ち回れない自分の不甲斐なさや、
他人はやれているのに自分にはできない悔しさ、
悔しいと思っても実行に移せない苛立ちだとか、
何で何でと思ったら、もう涙が止まらなくなってしまい。
勤務中なのに。