36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

2ヶ月ぶりに

数日前、社員から来た「事前に目を通しておいてください」という内容の仕事のメールが来て、出勤ではなかったけれど急に緊張で胃痛と動悸が止まらなくなった。 大した内容ではないのだけれども。 

月曜日。
チャリティー展に出品していた絵画が買い上げとなる。 
買ってくれた人のうちひとりは知り合いだった。
「絵を見た」という友人から結婚の報告。今週末会いにいく。

火曜日。
薬が切れたので2ヶ月ぶりに病院へ行く。夏の疲れが出ているかもねとのこと。
夜からヨガ。上腕の外転がなかなかうまくいかない。
そして筋肉痛。

水曜日。
大学時代の友達が引越しで置いていった浄水器を捨てた。

木曜日。
前日の仕事のイライラをひきずったまま別の仕事へ。
K友会は本当に滅びたらいいと思う。

薬がないと困るけど、
あればあるで、ほいほいフリスク感覚で気軽に呑んでしまいそうになるから気をつけないといけない。
自分がどういう気持ちになっているのかちゃんと向き合うことが必要。