36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ダウナー・アッパー・感情の裏返し

ダークネス!!
4月からのお金に関することをすっかりそのままにしていて、経理担当に掛け合ってくれた社員さんを見て、全く気づいていなかった自分にちょっと落ち込む。
こんなんじゃだめだ。


そこで働いている人に食事に誘われる。
働き始めて最初の頃は何にも考えていなかったけれども、最近は食事に誘われるときは大抵まじめな話になるので何かあるんだろうなと行く前からちょっと気が重くなる。案の定やっぱりまじめな話と大人の話。要領よく立ち振る舞うとかいった話。苦手かも。そういうの覚えないと生きて行けないのだろうか。(300ネガ)


別の場所で
はじめてあった人と話をして緊張からか、うまく呼吸が出来ないというか間合いがつかめないまま会話して変な汗をかく。何の話をしたのか覚えてない。こういう自分が嫌。


帰宅すると、ポストにコンペのチラシと前年度受賞者の冊子が入っていて、ガイリンの隣のページにYGが顔つき写真で出ていて落ち込む(500ネガ)
あと例の工事現場に関するお知らせが入っていて、家の窓の向こうには2階建ての分譲住宅が2件出来るということだった。8月に完成予定。窓から朝日が見えなくなる。(100ネガ)


とにかく、ダークネス!!