36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

私コシヒカリ

驚かれるかもしれないですが、昨日生まれてはじめてスーパーでお米を買いました。2キロ。
これまで実家から宅急便で送られてきたのが事情で送られてこないので仕方なく買った次第。パン、うどん、焼きそば等代わりの炭水化物で生活してみたものの、米が食卓からなくなるとやっぱりなんか違う。やっぱり米です。
普段はコシヒカリなのでキング・オブ・コシヒカリの魚沼産コシヒカリでも贅沢に買ってみようかとも思ったが、せっかくなので違う品種の米を買うことにしました。秋田が生んだスター・あきたこまち
これから炊きます。味覚オンチな自分に味がわかるのでしょうか