36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

明日は5時起きだ。宇都宮。

あまりの暑さだったので髪の毛を切りに行く。大分切ってしまいました。すっきりだ。
すっきりついでに携帯も変える。5年でかなりボロボロになってしまったが、風の噂で長く使っているドコモユーザーにはなんと電池パックを1回限り無料で交換してくれるというのを機種変更してからきき、電池さえ変えればあと5年はもったかもしれないと少し後悔した。特にメールをとっておきたいとも思わなかったし、いつまでも持っているのも後悔が再発するのですぐに電波を受信しなくなった携帯を処分しに行く。新しい携帯と交換じゃないのね。ドコモショップで処分してもらった。これが凄くて、処分するために書類を書いて何が起きるのかと思ったら装置を持ち出してきて、店員さんメキメキッと携帯を破壊。目の前で。わー何てことすんだーと内心思いながら店員のお姉さん何度も何度も念入りに携帯を破壊するのを見た。
あんなものを見せられてなおさら機種変を後悔。さよなら。