36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

暑さにあてられた

結局寝坊をして宇都宮には遅刻をしました。なんか嫌な予感がしたんだよなぁ。寝る前風呂場で鼻血をビックリする量を出したあたりからよろしくなかった。
宇都宮もやっぱり猛暑だった。そのせいですっかり夏バテになってしまった。まだ夏じゃないけど。
何にも食べたくない。日頃の食生活がこういうところではね返ってくるんだよなぁ。クーラーつけるのは負けた気がする。何とかやる気にさせようと部屋を片付けるも朦朧とする。コンビニでユンケル買ってみる。なんとなくきいているようなないような。
体力をつけたいです。