36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ADHD HSP 強迫性障害

医者に診断してもらったわけではないけれど、おそらく私はADHDではないかと思う。


事前に準備をしていても必ず遅刻や忘れ物をしてしまうし
仕事でも信じられないようなケアレスミスを頻繁に起こしてしまう。
相手のある仕事で大失敗をしてしまったこともあるし、
自分が今何の作業をしているのかわからなくなることがある。


何度も何度も確認しても忘れ物があるので、自分が信じられなくなり一時期ストレスも重なって、戸締まりや電気の消し忘れが気になって家から出られなくなった事があった。多分これは強迫性障害だと思う。