36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

12月あれこれと携帯その後









15日 世田谷ぼろ市。帰りに携帯なくす






写真中央



17日 忘年会O田さんはオレンジジュースで寿司を食べ、寿司を片手に大仏のポーズをしてくれた。ホゾ時代「ウミンチュ」って勝手にあだ名つけて申し訳ない。年上のお姉さん達にチヤホヤされて悪ノリ。あとで大反省会(100ネガ)


19日 バイトが終わって、やさいのマンガ1本描いて送り逃げして帰省。高速バスから見たレインボーブリッジが超きれい。


20日 携帯電話買い替え。ようやくムーバからFOMAへ。実家でもメール受信ができるようになる。実家の近くに携帯の電波塔が建つ(まだ運転はしていない)


21日 実家から出勤。携帯が見つかったと警察から連絡。夜から九段下。




ダメ。ゼッタイ。



22日 忘年会その2 特におもしろいことなし。


23・24日 久しぶりのヨガ


26日 入籍祝いのプレゼントを買いに立川の第一デパートへ。オタばかりの鉄道模型屋で模型のパーツを購入。一緒に買いにいった人に「ねぇ、オネエ言葉つかってみて!」とついうっかりセクハラ発言。


27日 年賀状つくり。1日で終わらず気づいたら床で寝てた。


28日 携帯を取りにいこうと思ったらもう夕方だった。年明けに取りに行くはめに。夜から吉祥寺で入籍祝いのプレゼントを贈呈。幸せそうでなぜかイラッとする。早々に帰って年賀状つくり。




というわけで
まだ手元に携帯がないのですが携帯がみつかりました。
ご連絡くださった方、ありがとうございました。


またドコモですので番号もメールアドレスともども変更ありません。


そしてこれが多分今年最後の日記になります。
「来年はきっといい年になる。」って去年の日記に書いけれども、本当に幸せな1年でした。
これも周りの方々のおかげです。心から感謝しています。ありがとう。
よいお年を!来年もよろしくね♪


◆来月からウェブサイトがようやく始まります。よろしくお願いします。