36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

毎度お馴染み


携帯なくしました。





幾度も修羅場を超えて見つかってきた携帯ですが、今回ばかりは見つかる予感がしません。



恐れ入りますがパソコンのメールかskypeまたはミクシィまでご連絡ください。



皆さんの携帯番号を控えている訳もなく、見つからないと今後全く音信不通になってしまいます。
「人間関係」というしがらみから解き離れたい、という邪心がよぎりつつも、
ここをご覧になっていらっしゃる方々を私は愛してます。ラヴ。



どうぞよろしくおねがいします。



実家に電話したら、やっぱり動じない親。「それよりお米ある?」
インターネットがひけない&黒電話しかない田舎暮らしの人間は本当に安定感がある。



なんとかなるでしょう。