36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

第一人称を普段「僕」と言っている男性の思わずでてしまった「俺」にちょっとドキッとする。
一体どんなときに男は「僕」と「俺」を使い分けるのだろうか。
ちなみに、自分は「わたし」というのに小さい頃からずっと抵抗感がある(今はそんなでもないけれど) 言うのが恥ずかしい。わたしって。


もっとほかのこと書こうと思っていたのだけれども、面倒になったのでやめる。
困っている時って、「どうしたんですか?」って声かけて「○○してください」と困ってる人に言われて行動するのも大事だけど、困っている状況を判断して言われる前に行動するのも大事だなと思いますた。困っているときって困っていることにも困っているから。
眠くて意味不明な文章書いてしまったー。