36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

やんわりいってみます

友達に貸したものが返ってこない(数名)
あんまりいうのもなんだから黙っているけれども、気になってしょうがない。
忙しそうだしなー。そのどさくさにまぎれて返ってこないて事もありそうでちょっと恐い。


心当たりのある方、返して下さい。


久しぶりに展覧会を見にいった。前川國男建築展とひとつぼ展
前川國男建築展は展示されていた手描きの図面の細かさが凄かった。本当に手描きで描いてるのか?と疑うほど。透視法で描かれた完成予想図はまるでそれだけで一枚の絵になってしまうような、とてもカッコ良かった。
ひとつぼ展。今日で最終日。地上に上がると小雨が降ってくる。
自分だけ前に進んでいないような、取り残されたような、悲しい気持ちになる。