36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

年賀状50枚

その昔年賀状を1枚1枚送る相手によって手描きで描いてたことがあったのですが、いつの間にかすっかり年賀状を書かなくなってしまいました。毎年年賀状を楽しみにしている友達もいたりして申し訳なかったなぁ。で今年は卒制展もあることなので、作りました。押し入れのすみっこにうずくまっていたプリントゴッコひっぱり出してきてあまり製作環境の整っていない実家で作ったのでした。これを口実に家庭用のphotoshopを買いました。プロ用photoshopと比べると、4チャンネルで製作ができないとか、オブジェクトを選択する機能が若干少なかったりするけれどもまあまあ使えます。写真をいじる分にはいいんだろうなぁ。
出来上がったハガキ

ほしい方はご連絡下さい!会ったことのない知らない人でも大歓迎です。
先ほど裏面を印刷しようとしたら、紙が薄いせいなのかプリンタでつまってしまいうまく印刷できず。。。
試行錯誤が続きます。