36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

実家に戻る。一週間の滞在。
キノコ採りしたり、銀杏拾ったり田舎生活を満喫。
富士山でも繋がると言うのに実家は携帯が繋がらない。繋がる場所に出た時のためを考えて充電器を持っていくのだけれども、持っていったつもりだった携帯の充電器を持っていくのを忘れた。みんなと音信不通状態。
東京に戻ってきたらメールがたまっていた。こんな自分でも連絡してくれる人がいるのだなと思いつつ、お誘いのメールを無視する形になってしまったのは本当に申し訳ない。一方的に毎日メールをくれた人(この人は自分が実家に帰るのを知っていたけれど)なんかは本当に申し訳ない。
せめてネットだけでも引いてもらいたい。黒電話だけど。