36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

関わりたくない

日曜日。
今日例の人から電話がかかって来た。
胃痛と動悸が激しくなり、電話には出なかった。
電話に出て話をしたくない。
こんなに精神的に追い詰められているとは思っていないのだろう。

その後、メールが来て相手が自分をどんなに期待しているかということ、返事を待っていることが書かれていた。

気持ちが重すぎて、期待されればされるほどやる気がなくなる。
少し過呼吸気味になり、もうどうしようもなくなってしまったので、元上司と友人に相談メールをし、友人とは直接会って話をした。
6時間近く話を聞いてもらい、少し落ち着いた。


距離を取ればなんとかやっていけるだろうと思っていたけど、無理そう。関わりたくない。