36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

7月になった

7月1日
出稼ぎで赤坂まで。
退勤後、赤坂のコーヒー屋でOKの出たラフのペン入れ。
隣で業界人っぽい人と芸人か作家らしき人が喋っていて、反対側で30代前半の男性が保険か投資の勧誘をしていて、なんだかきな臭かった(全部話聞いたけど)

コーヒー屋を出る時に、男女が私の顔をジロジロ見てくるのでなんだろうと思ったら「バッグのチャック全開ですよ」と教えてくれて、ものすごく恥ずかしかった。


7月2日
全然終わらない仕事の打ち合わせ。
2週間ほど頑張ったけどまだ最終的なゴールは先でゴールする前に燃つきてしまいそう。
ペン入れ終わっていないけど、見開きと扉絵のラフ進めなくちゃならなくて白目。絵を描くのが好きなんだけど、辛い。
元気がないときに買う成城石井のチーズケーキを久々に買うも、丸々一本食べたけど元気が出なかった。あと2本くらい必要。
タイフーティが売場から消えていてとても悲しかった。