36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

楽しかったので忘れないために記録

珍しく「今日は楽しかったな」と思える1日だったので忘れないように記録しておく。


先日の記事から数日後、元職場から仕事依頼の連絡があり、今日打ち合わせに行く。

f:id:nanohana-chan:20220118235537j:plain
緊張する自分に気合入れるためデビッドボウイの靴下を下ろした。


f:id:nanohana-chan:20220119000138j:plain
10年以上住んでたマンション(おピンクハウス)は変わっていなかったけれど、少しずつ古い家が取り壊されて綺麗な家が建ち始めていてとてもとてもセンチメンタルな気持ちになった。
茶太陽も、駅前のUFJ銀行も、高校のグラウンドも、お金がなくてなかなか行けなかった風神亭も姿を消してた。
フランソワとキャンディはまだやってるのかな、、、

国分寺で、相方に頼まれていた虎万元の生存確認。
f:id:nanohana-chan:20220119001117j:plain
休業中だった、、、新小平のワンツーはどうなっているのだろう、、、

久々にでめてるで定食を食べていたらたまたまボウイのLife on Mars?が流れてきてちょっと嬉しかった。



もう大分時間が経ったので、このブログに書いていた鷹の台に住んでいた頃の話と実家(魔界村)の話は少しずつまとめて形ににしたいな、とふと思った。