36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

退職してすぐアドレスから消される人

最近イベントのバイトを始めた。
そのバイト先に偶然元職場の上司と同僚が昨日やってきた。
上司とその子供、そして一緒にいるのは夫人ではなく同僚女性であれ?とも思ったが、声をかけると当然驚いていた。少し気まずそうだった。後から合流したもうひとりの同僚とも軽く挨拶。
イベントを見終わった後、
在職中プライベートな話はほとんど口にしなかった上司が子供を連れて、そして上司と気の合うのであろう同僚2人と談笑しているのを見て、なんだか悲しい気持ちになった。
久々に会えたのは嬉しかったけれど、気分ガタ落ち。
終業後、直接挨拶できなかったので上司にメッセージを入れたが返信はなかった。それが余計にしんどい。