36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

どこを目指しているのかよく分からないお話



↓最近練習をはじめたポーズ






(最終的に私はどうなりたいんだろうか?)



[私事]正直な話

本当に私は気難しがりのわがままだと思う。
ここのブログにしろ、twitterにしろ出来るだけwebには特定できるよう具体的なことを書かないようにしている。見ている人に余計な詮索をされたくない。
が、しかしそういうの全く察知しない人がいるのでうんざり。
あと私の真似する人にもうんざり。
真似されてもちっとも面白くない。もっと自分の言葉で表現してほしい。
文脈の中でのっかるというのもあるので(「ボケとツッコミ」みたいな。それは許せる)線引きが難しいけれども、真似することで距離感がなくなると思ったら大間違いだ。だ。
要するに「嫌い」です。


ポイズン。