36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

10月


10月から色々変わる。しかも突然に。

これまで妖精と一緒に仕事をしてきましたが、担当を外れることになりました。
席も移動になり、妖精とネギ様の島から飛び出して「曰く付きの席」になりました。ひとりでニヤニヤしていたら、呪いだと思ってください。


今度の仕事はベテランさんがやっていた仕事で上司からの信頼もかなり高かっただけに、かなりプレッシャーを感じています…。
昔バイトしていたデザイン事務所の社長に怒鳴られたこととか思い出して、胃がキリキリしているところが自分本当に気が小さいな…って思う。