36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

日記を見ているみなさーん。
遅くなりましたが、携帯電話が見つかりましたよー。ヨガスタジオに忘れてた。全くもって本当にぼんやりさんです。先月もなくして警察に厄介になったりして、バイクが運転中ガス欠で急に止まるし、誰か私に保護者を。
先週の水曜日、ちゃんこダイニング若でご飯をごちそうになり「東京の母」ことNさんとガールズトーク、ならぬ親子トーク。付き合いながいけれども、私は色々と喋っていないことが多い。お互いに仕事の愚痴をこぼし4時間ずっと喋った。つらいときはつらいと言おうと思う。困ったことがあれば他人に相談しようと思う。何でも自分で抱え込まないようにしようと思う。そしてもうちょっと仕事ができるようになろうと思う。
気分がいいから一駅歩いて帰ったら、実家のツンデレシスターから衝撃的なメール。波乱の予感。