36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ハッピーハッピー

今週は最高に面白くて、最高に幸せな1週間でした。地球に生まれてきてよかったー!(by山本高広)


月曜日木木木さんと乙女対談。
火曜日夕べの余韻に浸りながらウキウキして西東京・多摩エリアを暴走ドライブ 久しぶりに洋服物色。
水曜日汗かきながらよくわからないお仕事。段取りがよくなかったので、冊子を数えて束ねては違ったといってまたばらすの繰り返し。ようやく荷造りしたと思ったら冊子小包じゃ配送できないと言われて荷造りし直すことになりかけて気が遠くなる。でもそんなグダグダ感が楽しかった。再び洋服物色(迷って結局買わず。)
木曜日健康診断。体重も身長も変化なかった。「朝起きれないんです」と相談したら、「早く寝てください」と女医に言われる。あああ〜違うのにぃ。健康診断で人が出たり入ったりでイレギュラーな事態に職場の人たちもなんだかウキウキなかんじ。いつもほとんど喋らずに仕事しているので大変なんだなぁと思っていたところ、図版が心霊写真か否かではしゃぐ職員を見てとても安心しました。そして、夜からレセプションパーティーの手伝い。受付で一緒だったKさんと昼間のはしゃぐ職員2名についての話題に。面白すぎる。今後注目していこうと思います。準備の最中、ふと職員のS木さん(美大卒・女性)が突然「ズボンのチャックが壊れて全開だったことに気づいたことがあって、(恥ずかしさとどうすればいいのかわからず)自分ひとりじゃ抱えきれなくて友達にメーリングリストで送ったことがある」の発言。「『油研にいって(パンツに)チャック描いてもらって!』と返信がきた」らしい。いいお友達ですね。
金曜日前日に突然某印刷会社のアキモトさんが出没。打ち合わせのため、大学の鷹の台ホールで一緒にお昼を食べることに。みればみるほどアキモトさんは不思議。時々ふつうのおじさんになるけど戻る。帰り際、シスコのアイスが目に入ったらしくアキモトさんがアイスをおごってくれた。シスコのアイスがセルフサービスなのを知らず(私は忘れてた)頼んで出てきたカップとアイスの状態にひどく驚いていた。何故かホールの前の桜の木の下で立食。(この状況がおかしくておかしくてしかたなかった!誰かに伝えたい!と思っていたら偶然S木さんが我々の様子を目撃していて後で二人で爆笑した。)
土曜日S木さんと悪ノリについて語らう。S木さんサイコーです。


明日は日帰りで千葉に行ってきます。8年ぶりに高校の友達と再会します。
最後にナイスなブログを紹介して今日の日記を終わりにします。http://usurabaka.exblog.jp/
地球に生まれてきてよかったー!