36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

The Girls

[:W500]

最初の頃怖くてしょうがなかったレディ達。そして猫のダイちゃん。

ついはずみで思わず殆ど誰にも言っていないことを言ってしまったお陰で、自分の中にあった何かが崩壊して行った…。言ってしまったからには、何か面白くなって行ければよいなと期待。本当に思いがけずのポロリだったなぁ。
火曜日、土曜に急遽木木木さんに急遽にお手伝いいただいた仕事を納品しに吉祥寺から練馬を通って運送会社の営業所がある東久留米市までツーリング。そして服を買いに立川へ。試着したズボンすべてがウエストが大きくて履けず、いまどきの女子のウェストサイズに疑問を抱く。そして流行について行けてない自分に驚愕!


不動産屋に家賃を払いに行ったら、いつもスナックのママみたいな不動産屋レディに「顔色が悪いけれど大丈夫?おいしいチョコあるから持って行きなさい」とチョコレートをもらった。
今日は健康診断だー。わー。