36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

一段落ついた

数ある連休明けまでにやらなくちゃいけないことのなかでメインがようやく終わった。。。時間感覚がよくわからないけれども今夜中らしい。新聞屋さんのバイクの音がする。前から使っているMacがいちいち遅い。(メモリ増設すれば直るのかしらん?500メガぐらいしかないと知り合いにいったら驚かれた)金曜日からメールの返事出す余裕もなかったからこれからメール返していきます。もうちょっと待っててください。


今年まだ初詣に行ってなかったので神社に行ってきました。神社でお参りするとき気持ちがそわそわしちゃって願い事がよくわからなくなっちゃうのって自分だけなんだろうか。


こんな近所の神社にも茅の輪がありました


おみくじ引いたら「半吉」だった。小吉よりも悪くて末吉よりもいいらしい。がーん。おみくじごときでちょっと動揺。「吉」がついているだけいいとしよう。