36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

お騒がせしております

2週間近く休みのない日が続き、明日ようやく休みになる。
溜まっていた洗濯と、ひいている風邪をなんとかしたい。その次の日から仕事だ。


今日、職場の戸棚から使っていた古い引き継ぎノートが出てくる。
今自分たちが使っているノートとは全く違って、引き継ぎ事項がページにびっしりと書かれていた。
それを見て当時学生だった頃、全く今の職場に近寄らなかった理由が分かったような気がしないでもなかった。

因に今の連絡ノートは、自分の落書きが迷惑な位描かれています(結構力作揃い)
数年経って、今の学生がこの職場に入ってきてビックリするんだろうな。
あんまり変なこと書かないにしよう。。。