36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

破産間近!物欲沸き立つ春

大人のドロドロした裏事情を何にも知らない振りをして耳をそばたてて聞いていて、「会社って大変だなー。」と思いながらバイトをしていたら、肉体的よりも大人のドロドロにやられほとほと疲れた。
会社に入ったら、”会社が正義”っていうのがあるんだろうな。会社の不祥事なんてまさしくそうだろう。
疲れたから、バイトの帰り吉祥寺に行って2週間以上買うか買うまいかずっと悩んでいた服を勢いで買いにいくことにする。買って浮き浮きしていたら、Tさんと遭遇。キャッキャ言いながら一緒に
服を見る。卒業式に何を着ればいいか聞いてみる。みんなドレスとかワンピースとかおめかししちゃうんだろうなー。謝恩会用にまた別の服とか?嗚呼、破産しそう。
いつも服を買いにいくと服の方向性が決まらない。決まると決まるでお金が足りない。