36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

やれば何とかなる

ipodが壊れた。
これで何回目だろう。私の操作がおいつかないのかいつもフリーズする。
今回もフリーズ。仕方がないからリセットしたら、リセットしたタイミングが良くなかったのか今までみたことのない表示(ビックリマークのフォルダのアイコンやらsad ipod)が出る始末。あわわわわ。
アップルマークが出てもハードディスクが音をたてて回り、最後にビックリマークのフォルダや悲しそうなipodの表示がでる。フォルダならまだしも、悲しそうなipodが出ちゃう辺りでかなりまずそう。こっちが泣きたい。


仕方がないから一晩放置。
今朝ようやくマックが反応するようになり(反応すらしなかった)、ディスクを修愎して使えるようにしました。
データは音楽データが全て消えてしまったけれども、またアップすればいいから良し。
ハードディスクとして使っていたデータは無事だったので本当によかった。よかった。

そして何よりも全て消さなくてよかったー。