36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

もう3月ですよ

もうじき誕生日がやってくる。恐ろしい。
3月は特に何も予定が決まっていないので再び気が病みそう。


怒濤の入試バイト、楽しかったなぁ。最初はキリキリしたけれども。
同じ班の某男子教務補助が食事中に飲み物をこぼし、拭くものがなかったのでそばにあった軍手を差し出したところ呆れ顔。隣の某女子教務補助員がすかさずティッシュを差出し、男子教務補助が言った一言、
「やっぱ、デキる女は違うねぇ〜!!(大声)」
なんてデリカシーのない奴。そして軽くショック。隣の席の人に慰めてもらった。



試験に出たモチーフの野菜の取り合いとか。
それでも余った野菜が次の日のカレーとかに入っていたとか。
連絡ノートに毎日描いた落書きだとか。
漫画を作って勝手にコピー機で大量生産してたりとか。
毎日帰りが遅いから洗濯できずに、微妙なファッションになっていったりとか。
とかとか。
同じ学科の人たちとは絶対にあのようなことはできないと思います。なんでだろうなー。(最初がよくなかったのかも)