36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

はなみずじるじる

昨日くたりちゃん(id:kutarichan)と会って日記に画像がうまくでない解決方法を教えてくれた。どうもありがとう。直った。直ったと同時に色々いじりたくなってきた。もっとかわいくしたいものです。別の友達が「WEBって簡単なプログラムをかくだけですぐに出来ちゃうし、なんてったってこれやれって命令すると必ず実行してくれるのが人間と違っていい(笑)」と言っていた。そう考えると面白いのかもしれない、けど自分にはちとハードルが高いぜ。

部屋の中があまりにも乾燥していて、朝起きると喉がガビガビだったので意を決して加湿器を買った。深澤直人率いる±0のオサレ加湿器を買おうと決意していたのです。ネットでどこで売っているのか調べ、店に行ったものの、こんなオサレなもの自分には不つりあいなのではないのか?という疑問が頭をよぎり、結局隣に売っていた外国製のわりかし普通の加湿器を買った。

色々調べると加湿器っていろんなタイプがあるのね。あとから知ったことですが、自分が買った加湿器っていうのはスチーム式で電気代がとてもかかるそうな。