36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

見たぞ

最寄りの駅の線路沿いには何件か店が立ち並んでいて、小学生から大学生まで通学路として使われているので夕方になると帰りの人間で結構バタバタしている。小学生が交番のおまわりさんに「さよならぁ」と元気に挨拶しているのが微笑ましい。3人組の女の子が仲良く歩いていた。ひとりの女の子がピュッと他の2人の前に飛び出すと、クリーニング屋の自動ドアが開いてしまった。どうするのかなぁ?と見ていたら、女の子は笑顔で恥ずかしそうに「ごめんなさぁい」とクリーニング屋のおばさんにあやまって後ろにいた女の子も「開いちゃったねぇ」と照れていた。おばさんも笑顔で「あらあら、まっすぐおかえりなさいよぉ」
なんかほのぼの。