36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

ニライカナイ

通信過程のスクーリングの講評会に以前お邪魔して、今日講師・教授たちの反省会になぜかお邪魔。といってもお疲れ会。昨日寝付けなくて今日はほとんど作業ができず、早々に切り上げる。久しぶりに夕日をみる。進路相談会だったらしく、若い子を沢山みかける。先生に描いたデッサンを見せて真剣にアドバイスを聴く女の子。というか、先生って大変だなぁと思った。

メンバーみんな年上なのにも関わらず、変に気を使わなくていい人たちなのでとても気が楽だ。途中で睡魔が襲ってきて、ぶっきらぼうな相づちを打ってしまった。低血圧だけど寝起きの機嫌はいいですと言ったの訂正しないといけない。