36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

こんな1日でした

朝学校に行き、作業。資料のDVテープをもっていくのを忘れて一度引き返し、今日絶対出さなくてはいけないレポートを持っていないことを思い出し、再び引き返す。オレマで朝ご飯買ってから気付く。朝から疲労感たっぷり。
昼今日の分の作業が終わり、昼寝をして今日から始まったJさんの展示を見に行く。ギャラリーに着いたのが大分遅くなり、流れ的にオープニングパーティーに参加。この参加者が豪華だった。Jさんのご近所のS先生が来たかとおもえば、(この時点で自分的には嬉しくてドキドキものだった)佐藤卓さん、勝井先生、田甫さんなどなど学校で見ていたそうそうたる方々がかけつけてくれたのでした。勝井先生はわざわざ奈良から。ドキドキでした。その中酔った勢いで自分の絵を見せる。s先生と卒制相談大会。s先生に1度も教わってないのに。