36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

nanohana-chan2005-03-07

ほぼ1ヶ月ぶりに学校に行ったら教室の全てのmacがG5になっていた。もちろんモニタもアップルの新しい液晶のもの。ついに導入するんだそうです。もちろんレンタル。みんな大切に使ってほしいところです。相も変わらず研究室はにぎやかでした。

つい最近思い出したが、中学の時の隣のクラスの先生の名前が佐藤卓先生だったような気がする。デザイナー・佐藤卓と同姓同名。なんで気が付かなかったんだろ。初めて赴任したのがうちの学校で体育を教えていました。数学のティーチングアシスタントもしていたかな。バレー部顧問。車通勤で横浜ナンバーは絶対ゆずらなかった。めでたく結婚したとかしないとか。

  • 注目

http://www.geocities.jp/b_ba_a0530/
友達に宇野亜喜良寺山修司が好きなコがいますがぜひこのサイトみてほしいものだ。凄い。