36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

予備校パンフ配り。前回ほどもらってくれなかった。受験者も前回よりも少ないような感じがした。みんな若い。希望に満ちているなぁ。以前教えていた子達にも会って嬉しくなって思わず挨拶した。自分からなんて昔の自分ではありえないので向こうが思いっきりひいてた。後で自己嫌悪。隣で大手予備校がお揃いのブルゾンとか着出しはじめて弱小予備校の自分達は少し肩身が狭かった。
一緒に配ったAちゃんにデータの入ったMOを渡す。中身を確認したら自分が1年の時の製作した作品のデータが入ってておもしろかった。自分の作品を何点か見せて感想をもらった。
最近自分のことをよく知っている人とよく会うのでものすごく喋る。ここのところの疲れは喋り疲れだとおもった。