36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

9月②

生活費を稼いでいる仕事のモチベーションがどんどん下がっていてほぼ0に近い。拘束時間がとてももったいない。
ミーティングで作業内容について説明されるも、年齢のせいなのか鬱のせいなのか言っていることがあまり理解できないことがある。
SlackのハドルやZOOMミーティングに参加するのが面倒で苦痛で仕方がない。

【9月にあったこと】
3ヶ月ぶりにヨガに行こうと10回分のチケット購入したら、その日に先生がが今月でスタジオ卒業することが公式発表される。
もっと早く発表してほしかった。運営に超不信感を抱く。
先生がオーナーにチケットの払い戻しを掛け合おうかと打診いただくも謝辞。
いつも予約開始と同時に満員になる人気の先生だったので、今後スタジオ運営かなり厳しくなるのではないかと思っている。