36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

e-taxとMacOSとSafariとわたし

2022年になってもe-taxMacのブラウザに対応してないと表示され、TimeMachineでSafariをダウングレードするしかないのか…(対応しているバーションをつかっていたのかどうかわからないし面倒)、いっそのこと諦めるしかないのか(遠い目)…と思っていたら、
こちらのページが大変役になった。
wporep.com


お陰様で外注の源泉所得税を税務署に行かずに支払うことができそう。

明日から旅行だけど、仕事サボって別の打ち合わせに行ったため仕事終わらず徹夜になりそう。