36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

警察から電話

知人の活躍がふと目に入ってきて、落ち込んだり嫉妬したけれども、
ある日突然その人に生まれ変われるわけでもないので、自分に課されているタスクを少しずつこなして行こうという思いに至り立ち直った。
(今後接点ないだろうし)
そう思えるのはきっと小さくとも他人から仕事を任されているからなのだろう。
それにしても全然作業が進まない。


先週の月曜、バイクの窃盗犯が捕まったと警察から連絡があった。
職場の大人たちに散々いじられたバイク窃盗事件が懐かしい。
東南アジアで颯爽と風を切っていることを切に願う。


f:id:nanohana-chan:20190522211249j:plain
f:id:nanohana-chan:20190522211257j:plain
f:id:nanohana-chan:20190522211245j:plain
f:id:nanohana-chan:20190522211317j:plain
f:id:nanohana-chan:20190522211306j:plain
f:id:nanohana-chan:20190522211240j:plain
Photo : Hans Kemp