36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

全体的に気分が落ち気味。

土曜日
午前は歯医者に行き、昼から部屋の掃除。絵を描こうとするも、テクニックのことばかり先走ってしまい、結局何も描きたいものがなにも思いつかなかった。



日曜日
朝4時、久しぶりに絶望的な気分で起床。
こんな気分のときは大体ラジオを聴いてやり過ごすことにしている。
朝からヨガに行き、クリーニングを引き取って一旦帰宅。


最近、「丁寧な暮らし」と謳っているナチュラル系もの、北欧テイストと謳った「ほっこり」したものが嫌いになった。部屋の収納を全部同じ色と形の箱(IKEAと無印を推奨)で収納するライフスタイルとかも。