36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

6月2週

仕事で他人と共有しているメールアカウントがあるんだけれども、
ログインの通知があったので色々調べていたら、








検索結果のログが出てきた。
当然、仕事関係のキーワードばかりだったが、





ドラゴンボールの悟★は「オッス!オラ悟★!」といっていない


というのもあり、
「なんでこんな単語検索したんでしたっけねぇ?」「これ絶対にふたりで話してる時ですよね(笑)」「そうそう、そんなこともありましたねー」
検索キーワードを話題に現担当者ふたりでくだらないこと検索してんなーと談笑していったん終わったが、





もっと昔の検索履歴も当然残っていて、
途中から検索内容がガラリと変わった。



Facebook
うん。


B'z L●VE PHANTOM 歌詞
うん、うん。


東京 チンドン
ふーん。







ドラゴンクエスト× - オンラインゲーム
あ〜やっぱり…。 (あの人か)







Facebookやってないです」言ってたはずだけどな。凄い閲覧数…。






更に驚いたのは、







エロサイトの数々。





⚪︎⚪︎が△△してる画像ください








こんな感じだったのが





こういう気持ちになったのは言うまでもない。







本人からではなく、本人の意思ではないこういうところから発覚する辺りがあの人らしいというか。

あーあ。


(合掌)