36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

タクシー地獄

通院。
年末年始が心配だったので少し多めの薬を貰う。
これで2〜3時間おきに起きてしまうのが解消できるといいのだけど…。


久しぶりに地元の友人と都内で呑んだが、脳貧血を起こし家までタクシーで帰るはめに。この年でまた倒れるとは。飲酒方法を考え直さないといけない。
降車時にメータに表示されたタクシー代で更に顔が青ざめた。


タクシーといえば、今週は通勤バスに乗れない&途中駅で折り返す電車しかないという不運が重なり途中タクシーで出勤。間に合うか合わないかかなりギリギリなところで、気が気ではなかった。(間に合いました)
こちらもタクシー代にシビれる。
どちらのタクシー運転手も話かけてきたのだが、そういうものなのだろうか。
個人的にはそっとしておいてもらいたい。