36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

失恋

ずっと好きだった人がいたのだけれども、
気持ちを伝えられないまま、好きな人に別の恋人ができた。
正確に言えば、前から何となく感じていたれど随分前からつきあっていたらしい。

自分じゃなかったんだなーっていうのと
気づいてくれなかったんだなーとか
接し方まちがえたなーとか
色々なことが頭の中をぐるぐる回っていて大変。
そして、浮かれていた自分に恥ずかしさいっぱい。

ふたりが付き合っているってことが分かると、色んな事が繋がる。
今頃自分には見せない姿を、彼女に見せているんだろうなー。
これからどうやってふたりと接すればいいのだろうな。
特に彼女のほう。

早く立ち直れますように。