36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

金曜日
朝、あまり良い夢見ではなく、
起き上がろうとしたら全身が痺れており、
正座して起き上がろうとした時みたいに足がグニャリとなって足を捻挫。
足痛いし、仕事のことで頭がグルグルしているなか、
仕事中にいわれた一言で心が折れて泣いた。トイレで。
不幸な時に、幸せな人間に近づいてはいけないと思った。もちろん幸せに満ちあふれた人間のブログも見るのもよろしくないと思った。



土曜日
職場のKさんに「全身痺れてるって病んでますよ」と冗談半分、心配の声をかけられる。
冗談じゃなくて病んでますよー。ははは。
仕事終わってから、赤坂で食事。
そういえば自転車で四ッ谷近くまできたけど、先週ではなく、先々週だった。
先週は、吉祥寺で三嶋先生の絶版の画集を買ったのだった。



今朝目が覚めたら昨日のこと、最近のこと等を思い出し、
不安な気持ちに苛まれちょっとアレだったので薬呑んでもう一度寝て今起きたところ。
さて、今日は何をしようか。