36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

これまでの妖精画の変遷


ここのところ、「妖精」の話ばかりですみません。めちゃくちゃ内輪ネタだし。しかしながら、そろそろ今まで描いて来た妖精の絵をまとめてみようと思い立ったものでやってみました。意外と初期から絵の感じが変わっていたのでおどろきです。


2010年4月頃から本人と頻繁に仕事するようになったため、本格的に妖精の絵を描き始めました。






↑この頃で目の描き方と顔の形が決まってくる






↑夏頃、今なら何となく描けるかもと思って描いた作品。初登場のひとも。





おネギさんの誕生日にプレゼント。





←UJI作(勝手に掲載)
冬頃、みんなに「妖精ブーム」が到来。した気がする。






で今ここの状態。