36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

バトン




モッズ系猛禽類 自称・鳥の調教師






00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?

大田くん 依田さん

でもやらなくてもいいです


02:お名前は?

鳥肌実


03:おいくつですか?

42歳 厄年


04:ご職業は?

廃人演説家
自称・鳥の調教師


05:好きなことは?
週に一度の×××××の勧誘
×××××との殴り合い


06:好きな異性のタイプは?
くるもの拒まず



07:特技は?

あだ名つけ


08:資格は何か持ってますか?
勉強中



09:悩みは何かありますか?


訴えたいことがないんです


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→ヤマザキのマロンマロン

嫌い→カレー(唇がはれる)


11:好きな人はいますか?
います




12:あなたが愛する人に一言
いつもおごってくれてありがとう。



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ホゾ時代には大変おせわになりました。

大田くん→セットされた未来人

依田さん→旅行大好きB級番長



14:最近買ったもの
「オオクワガタ」というオヤジの威厳 15万円


15:理想のデートコースは?
2駅くらい歩きながら延々と2人しかわからないネタを話す。


16:今の恋愛を一言で言うと?

おぼろげ


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

5つ上 
中身は大して変わらない気がする


18:これだけは負けないってのありますか?

ネガティブ思考


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
銭勘定


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
その場で寝る


21:好きな芸能人は?

毒蝮三太夫(ポイズン師匠)


22:あなたを動物に例えるなら?


23:最後の発信履歴は?

千葉の男


24:じゃあ最後の着信履歴は?

三軒茶屋(世田谷区)の人


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

千葉の人


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

高校の同級生
もう絶縁状態


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?


紹介できる内容でなかったので、別のメールを紹介します。



「貸してたiPod笑福亭鶴光のエロラジオが入っているのは嫌がらせですか?」



千葉の人へ



28:またまたアドレス帳の29番目は?

高校と大学が一緒だった人
やっぱり絶縁状態


29:自分のチャームポイントは?

メガネ 挙動不審


30:何フェチ?

メガネ 異性の一人称


31:最後にバトンを回してきた人

トビラちゃん

いつもおかしな日記ありがとう。







最後までキャラクター維持できず。