36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

B級はつづくよどこまでも

以前町外れの美容室でたまたま手に取った雑誌が凄く面白くて、初来店にも関わらず珍しく美容院の人たちと緊張せずに雑誌について「大盛上がり」したことがありました。
残念なことにその雑誌は既に売り切れ。
後日「おもしろ男」の選手にその雑誌の面白さを伝えようとするもなかなか伝えることができず、やきもきした日々が続いていました。
が、今日たまたま寄った近所のファミマに復刻されて売っていたのです。衝撃が走り、もの凄い振れ幅で一気にテンションがあがりました。






その気になる雑誌はコレ。

FAMOSO(ファモーソ) 復刻版 (NEKO MOOK 1335)

FAMOSO(ファモーソ) 復刻版 (NEKO MOOK 1335)

FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)



↓出版社の宣伝サイト(必見!!!)
http://www.famoso.jp/mag/index.html

http://www.famoso.jp/mag/01/index.html


広告も全部嘘。悪ふざけ通り越して愛を感じます。

清野先生のブログ並みに失笑です。


あああ買おうか買うまいか悩み中。