36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

腰痛からくる肩こり、肩こりからくる頭痛。

朝激痛で目が覚めた。
ちょっと前まで起きたらもの凄いおネガな気分に悩まされていて、原因は無意識にオーバーワークだったみたいで心配した母親的存在の人に少しだけ話したら楽になった。子を持つ働く女性は凄い。尊敬する。
でも身体の疲労はたまって行く一方で。肩が痛い。自分で自分の身体を支えられない。このままだと寝たきりになってしまいそう。ボロボロになる前になんとかしなきゃ。次の休みまで残り2日。今日ず〜っと頭が痛くてときどきふわーっとなる。めまいってこんな感じのかな。通常の3割増でぼんやり気味。口からことばがでてこない。全く頭がまわらない。ないないだらけでまた気持ちも下がってしまいそう。
昨日なんでアムリタ食堂でちゃんとお金の計算しないでお店の人にお金渡しちゃったんだろ。だいぶきてます。
木木木さんに教えたここのブログのアドレス間違えてた。かなりきてます。