36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

このゴボウ野郎



電車の中でうたた寝をしているお姉さんの揺れ具合にイラァッとする。その隣で立ちながらノートパソコンをちゃかちゃかやっているサラリーマンにも立腹。
更に更にに隣の人の文庫本が自分の肩に当たってて、文庫本奪い取って窓から投げてやろうかそれともまっぷたつに割いてやろうか色々想像するもむなしく、ふとまた正面に目をやるとお姉さんがカクカク。
ため息をついて目をつぶりました。
すると、人ごみで押されて老夫婦が近くにやってきて、あまり遠出をされないのか奥さんのほうが車窓から見える風景にいちいち反応して旦那さんと話をしているのが耳に入ってきて、再び邪悪なことを考えてしまい急いで目的の駅でおりました。
全然普段気にしない(気づかない)のに。。。
ダメだダメだダメだダメだダメだ!!!!