36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

カラダに広がるビッグ・バン

GさんとDaiちゃんから電話がかかってくる。今でもたまに連絡が来るのがうれしい。
Daiちゃんと小平のガストで待ち合わせて仕事の手伝い。始終ずっと「子供を作って野球チームを作りたい」といっていました。とても輝いていました。(Gさんとも仕事の話だったけれどもタイミングが合わず。)
日付が変わった深夜0時に選手の誕生日を電話で祝う。(薄い反応)
夜9時頃青山通りから千駄ヶ谷方面へ歩く。が、疲れて断念。明治通りのバス停でバスに乗って渋谷に戻る。静かで車しか走っていなかった風景がだんだん見たことのある風景に。渋谷とか青山とか六本木など目的地しか行ったことがなかったから地点と地点がつながり、なるほどといった感じ。歩くときに地図を持ってたほうがもっと楽しい気がするのですけどどうなんでしょう。ウォーキングに反するのかなぁ。



最後に再び蕁麻疹ネタを。
先週金曜から首に突如ではじめた湿疹はお腹、背中にかけてひろがる。しかも星が爆発しているかのごとく、一部斑点の表面がガサガサになっている。にせキスマークだとひとりで喜んでいましたが、今では銀河を髣髴させます。
※病院にいって薬もらってきました。かゆみ止めの薬が眠い。。。