36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

途中下車

ここ数日暑すぎて、またまたネガになっておりました。バテバテ。


夕方、帰宅途中に気になる神社があったので行ってみた。夕方過ぎに行くものじゃないとは思っていたのだけれども、案の定神社の門が閉まっていた。ショック。



門から見えた気になる物体

別の目当てのものが見たかったんだけどなぁ。残念。



帰宅して家でダラダラしていたら、ついさっきムサコの人から電話がかかってきて、絵を見せにムサコまで行ってきた。小1時間雑談して、1時に帰宅。どうにか繋がっていってくれればいいけれど。
夜中に知り合いの家に呼ばれて行くなんて学生みたいで楽しい。夜中の道を走るのも楽しい。家に行くまでのあのワクワク感。


いつも忘れてしまうのだけれども、ムサコは自宅から意外と遠い。