36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない




無事に展示が終了しました。きてくれた皆さんどうもありがとうございました。
写真ではそんなんでもないですが、ものすごい沢山の人が見にきていました。正直おどろきました。自分のポートフォリオを見てた女の子に思わず声をかけてみると(自分でも信じられない行動)友達の友達だということが判明。更に前に行った展示でいいなと思って感想を書いた作者だということがわかり、興奮。
土曜日ひとり鬼の形相で鷺ノ宮まで歩いていたころ、知り合いが沢山きてくれたようでこんな人もきてました。


たぶんストレートと書きたかったんだと思う。神出鬼没。


搬出だった昨日、ヨデーから画廊の近くにいいビルがあるから見てきてといわれ、見に行く。





廃墟マニアでは「軍艦ビルディング」と呼ばれる結構有名な物件らしい(ヨデー談)通路がY字に分かれてるあたり、かなり怖い。
せっかくだから、高田馬場から新宿までついでに歩く。