36度2分

ブログが普及し始めた2005年から書きなぐっていて、やめどころがわからない

確信が持てない

リリアンの糸が今自分的にキテいて、土曜日に買い出しにユザワヤまで出向く。原色しかないのかと思いきや、あることあること。工芸品売り場の一番奥にひっそりと、しかしながらしっかりと「ここにいるぞ」といわんばかりの存在感を発していました

↑すぐ隣で売られている刺繍糸。今まで全然気にしていなかったが、“DMC”!
悪魔の布教活動が手芸の分野にも広まってる…。

■何ともいえないリリアン会社のサイト http://www.lilyyarn.com/waku/lily_2_1.html 
これだけ色があると悩む悩む。



 うろおぼえ
ユザワヤで買い物終え、本屋に行こうとしたらA川先生にそっくりな人を見る。何度も何度も確認したが、小さな子供がいて動揺する。親戚の子供だろうか…。
更にABCで本を物色しているとkossaさんにそっくりな人を見る。(というか本人だと思う、たぶん。)何度も何度も確認を試みるが、もし目が合ったときに他人だったらばつが悪すぎるので声をかけず。

似てるんだけれども、多分本人なんだけれども、100%確信が持てないと声かけられない!小心だから!






一つだけ確信持って言えることが。
最近室内に家庭菜園で万能ネギを栽培し始めたK川選手。
明らかに「万能ネギ」の「万能」と「万能薬」の「万能」を勘違いしていると思う。

風邪を引いたら病院に行ってください。